ネオむぎ茶の両親の手記に週刊文春
人でなしはいくらでもいるが(わたしももちろん、人でなし)。
ネオむぎ茶の両親の手記に、被害者が疑問を。という週刊文春の今週号
の記事は非常に興味深かった。被害者の山口由美子さんの意見は意義深
いものだ。町沢静夫氏などはこの人と二人でゆっくりとお話をするべき
ではないだろうか。
どんな内容であるかは週刊文春を買うなり立ち読みするなりしていただ
きたいが、一部引用。
---
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
人でなしはいくらでもいるが(わたしももちろん、人でなし)。
ネオむぎ茶の両親の手記に、被害者が疑問を。という週刊文春の今週号
の記事は非常に興味深かった。被害者の山口由美子さんの意見は意義深
いものだ。町沢静夫氏などはこの人と二人でゆっくりとお話をするべき
ではないだろうか。
どんな内容であるかは週刊文春を買うなり立ち読みするなりしていただ
きたいが、一部引用。
---
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント