« YAIKOイギリスで評価 | トップページ | ウォッチャー »

2001年1月28日 (日)

新大久保駅で亡くなった


三人の方々のご冥福をお祈りします。
カメラマンの関根さんと、日本語を勉強していた
イ・スヒョンさんの義侠心あふれた行為をいつまでも称えたい
と思います。

イ・スヒョンさんのホームページが2ちゃんねるに紹介されてました。
自動翻訳↓
http://www.netomo.com/cgi-bin/transkj.cgi?http://blue.nownuri.net/~gibson71/index.html

元サイト↓ ハングルフォント必要です
http://blue.nownuri.net/~gibson71/

勝谷氏が日記のタイトルで義士なるかなと書いていた。まさに然り。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

|

« YAIKOイギリスで評価 | トップページ | ウォッチャー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保駅で亡くなった:

« YAIKOイギリスで評価 | トップページ | ウォッチャー »