新大久保駅で亡くなった
三人の方々のご冥福をお祈りします。
カメラマンの関根さんと、日本語を勉強していた
イ・スヒョンさんの義侠心あふれた行為をいつまでも称えたい
と思います。
イ・スヒョンさんのホームページが2ちゃんねるに紹介されてました。
自動翻訳↓
http://www.netomo.com/cgi-bin/transkj.cgi?http://blue.nownuri.net/~gibson71/index.html
元サイト↓ ハングルフォント必要です
http://blue.nownuri.net/~gibson71/
勝谷氏が日記のタイトルで義士なるかなと書いていた。まさに然り。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント