« あけましておめでとうございます | トップページ | 始動というかなんというか »
妻の実家へ年始に行く。ヒルズのIT企業に勤める義弟は某海外に旅行中で会えず。義父義母といろいろとお話をするうち、地域社会の活動に熱心な年配の人はほとんどが宗教の信者だという。いろいろ考えさせられる。寒い。
投稿者 lunatic666 時刻 16時02分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 妻の実家へ年始:
コメント