« 新年気合の入れなおし | トップページ | 相撲はやっぱり面白いのだ、デーモン小暮閣下に感謝 »
都内某所で某施術でリフレッシュしてから妻と待ち合わせ、隋園別館で羊のしゃぶしゃぶ。あったまる。今日は全くオフにしてプライベートなことをいろいろ。
投稿者 lunatic666 時刻 14時56分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: プライベートでまったりした日。:
コメント