面白い人たちに会えば元気になるよ。そして米国産牛肉ねたに笑うしかなし。
午前中、青山である方の仕事上のパートナーの女性に会いいろいろ面白いコンセプトを聞く。先々面白い展開ありそう。それから渋谷某所である方のインタビュー。微妙に午前中の方との話ともシンクロ。いい感じ。トドプレス第二編集室に戻り、噴火山のようになった机から書籍などが崩れ落ちている惨状に申し訳なく思いながら少し片付けて仕事を続ける。しっかり片付けるからね月内には。夕方デザイン事務所へ行き作業ののち、社内打ち合わせのため某所の飲み屋へ。いろいろ話前向きに。そしてアメリカからの輸入牛肉に危険部位混入、再び禁輸へというニュース。おいおい。ダメすぎだろ。あるいは、ナメ過ぎだろ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント