« プライベートでまったりした日。 | トップページ | ライブドア、堀江社長 テリー・ラムスデンのことを思い出すけど。「賭ける魂」という本を書いた身にしては。 »
トレーニングに行ったのだけれど体調が悪いのがよくわかりました。疲れているというか、なまっているというか。やはり怪我をするといけません。反省反省。板橋屋さんでくずもちを買って帰宅。テレビで大相撲、デーモン小暮閣下の解説がとっても面白い! 関脇時代の貴乃花と輪島の相撲のビデオに感涙! こういう解説があると、相撲の面白さがじわじわ来ます。是非今後も!国技館に久しぶりに行きたくなりました。
投稿者 lunatic666 時刻 14時30分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 相撲はやっぱり面白いのだ、デーモン小暮閣下に感謝:
コメント