« 年越し格闘技 五味に満足 | トップページ | 妻の実家へ年始 »
正月。やはり寝ているのが一番だ。 夕方になり家を出て近所の神社におまいり。神社の隣のビルあたりに発情したデブ猫。ぼくの実家に行き、夕食。一家五人にぼくの妻と弟の妻、あわせて7人、それから放射線技師の叔父さん。いろいろと話すうちに元旦は過ぎる。
投稿者 lunatic666 時刻 17時42分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:
コメント