杉本博司さんの写真展に感動
早朝ようやく原稿を書き終わり午前中は眠る。午後ストロングスでトレーニング。終了後近くのカフェで妻と待ち合わせ。散歩してから森美術館で杉本博司展。見たい見たいと思っていて終了前日になってしまった。うーむ、素晴らしすぎる。妻と話しながら出口に向かっていたらご本人がうろうろしているのに気づく。サイン企画などがあるようだが実に気さくそう。いつか取材させていただこうと心に誓う。ベトナミーズシクロでご飯を食べて帰宅。半日は休日っぽいことができた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント