« 日本代表オーストリー戦テレビ観戦 | トップページ | U17決勝戦、なんて面白いスコアレスドロー! »

2007年9月 8日 (土)

この歳になって誕生日もないですが

044f6419.jpg

台風も去って、晴れてくれた。今日は誕生日。もう47歳、来年は四回目の年男だよ。でも中身は17のときと変わらないことを毎年のように自覚。この自覚を失うと致命的な勘違いをすることになるので気をつけないとね。

午前中、新宿で某施術を受ける。それから目黒、庭園美術館新館でのコンサート。ブラームスやグリーグなど。ピアノ、フルート、チェロ。それにワイン付き。そのワインが美味しかった。フランスの白ワインだがヴァン・ナチュールで三つの葡萄を使っていて、さっぱりしていながらも味わい深い。


それから庭園美術館を少し見物し白金台駅へ。途中のカフェで三國廉太郎先生が飼い犬連れでくつろがれているのを見かける。地下鉄を乗り継ぎ茗荷谷へ出て播磨坂のタンタローバへ。妻と乾杯。


夜は帰宅していったん寝てから五輪代表アウェイのサウジアラビア戦をテレビで。勝てたかもしれない好ゲーム。引き分けで上々か。すべてはカタール戦次第だが。

|

« 日本代表オーストリー戦テレビ観戦 | トップページ | U17決勝戦、なんて面白いスコアレスドロー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16629755

この記事へのトラックバック一覧です: この歳になって誕生日もないですが:

« 日本代表オーストリー戦テレビ観戦 | トップページ | U17決勝戦、なんて面白いスコアレスドロー! »