快勝、四連勝のFC東京
今日はここのところずっと調子のいい清水戦だ。でもここで勝てればかなりこちらも勢いがつきますよ。期待しましょう。 四連勝は未経験だけれどね。
妻と昼過ぎにでかけて味の素スタジアム。結構ギリギリになってしまい、テディベアストラップはもらえず。3万人入ってたからね。 アマラオが挨拶。その後シャーまでやってくれて大盛り上がり。これで負けるわけにはいかないでしょう。
試合は清水のパス回しから攻め込まれることもあったがシュートを外してくれる。
そして石川のクロスを相手ディフェンダーがヘッドでゴールマウスにたたき込んでくれて、とりあえず一点。
前半のうちに赤嶺のらしいシュートも決まって2-0のリード。あれ、清水には妙に相性がいいのかな?後半も特にピンチもなく、
快勝といっていいんじゃないか。
塩田がシャーをやって、お立ち台は茂庭、茂庭もシャーをやって、シャーを三回堪能できました。
この人も上機嫌。
聞けば万馬券も当たったそうで。おめでたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント