築地本願寺内カフェドシンラン、よろしくお願いします。

今日は築地本願寺で坂本龍一さんの撮影。ロハスデザイン大賞のインフォマーシャルにご出演いただくため。
その前に大橋マキさんのFM愛知番組の最終回収録立ち会い。妊娠七ヶ月の大橋さん、少しだけお腹が目立つようになった。 妊娠がらみの面白いお話を嫌味無くまとめて、いやあほんとう、うまくなりましたよ。お母さんになって仕事に復帰したら、 書くものもおしゃべりも、もっと深まることでしょう。期待してます。
終了後本願寺へ移動。坂本さんにはインフォマーシャルと、BS朝日のリニューアル番組しあわせロハス(SHIHOさんがナビゲーター、 もう一人のゲストに武田双雲さんがいらした)の撮影といろいろお願いしてしまった。長い収録のあと(お疲れ様です坂本さん)、 カフェドシンランで夕食。カフェドシンランは明日から本格オープン。ロハスキッチン・アンド・ バーの第2弾。本願寺内、築地駅から歩いて一分という便利さですよ。おいしくて気持ちのいいスペース、 サービスも良い感じだと思いますのでどうかよろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント