白鵬優勝おめでとう、と睡眠時無呼吸症候群の人間からエールを送ります。
自民党の党人事が四役になったのもお笑いだったが、それにしても派閥大復活じゃないか。
杉村大蔵議員は麻生氏に投票して一部で男を上げているが。まあ福田康夫氏が自民党政権の幕を下ろすということなのかな。
麻生氏は次は総裁選じゃなくて政党再編で2ちゃんねるを駆使して頑張ってくださいという感じでしょうか。
白鵬関が優勝から一夜明けての会見で、よく眠れたと言っていたが同じ病を持つ者としてその気持ちはよくわかる。
睡眠時無呼吸症候群なんだよね白鵬関は。その上よく眠る人(いまでも一日16時間くらい寝るらしいよ)。それで無呼吸は辛いからねえ。
今はマスク(CPAP)
使ってるのかなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント