« U17ワールドカップ、準々決勝の結果 | トップページ | 痛み止め、効きすぎです。 »

2007年9月 2日 (日)

痛い痛い、痛風の発作

前回から7ヶ月ぶりの、というか早くも七ヶ月目にして痛風の発作。良くないなあ。 他の数値は良くても尿酸値だけはえらい高かったからなあ。でも、尿酸値を下げる薬は飲みません。今日も痛み止めは飲みません。明日、 病院に行く(別件で)ので、それまでは飲めない事情があるのです。左足の踝あたりが痛いです。強いストレスを感じますが、仕事もあるし。 我慢しながら資料読んだり企画書書いたりしています。
本当はなでしこのブラジル戦と柏VSマリノス戦を見に行く予定だったんだけれど諦めざるをえない状況。 明日の病院も松葉杖でタクシーを余儀なくされるでしょう。痛いなあ。何か根本的な改善を追求しないとまずいですな、高尿酸血症については。 しかし痛いよ。

|

« U17ワールドカップ、準々決勝の結果 | トップページ | 痛み止め、効きすぎです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16629917

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛い、痛風の発作:

« U17ワールドカップ、準々決勝の結果 | トップページ | 痛み止め、効きすぎです。 »