« サッカー批評 | トップページ | 勝って良かった »

2007年9月11日 (火)

グリーンバード鎌倉支部

bdf16cd2.jpg

夕方からグリーンバード鎌倉支部長の取材で材木座海岸へ。 長谷部君と支部長の菊池さんは小学校・中学校の同級生。サーフィンの虜となり、 アメリカに留学した菊池さんはライフガードとして鎌倉の海岸の安全に力を尽くしている。都心から鎌倉に移住、地元に密着しながら、 グリーンバードとライフガードを両立というか、非常に良い形で融合させている人。

台風のあとでビーチは大荒れ。そうじも大変みたい。

対談をビーチでしてもらったあと、近くのお店でビールで乾杯しようとしたけど、まだ開店前だったり定休日だったり。 結局お好み焼きやは行く。美味しかったよ。鎌倉はやっぱりいいねえ。

|

« サッカー批評 | トップページ | 勝って良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16629500

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンバード鎌倉支部:

« サッカー批評 | トップページ | 勝って良かった »