おもしろ企画12月を待ってちょ ペニンシュラ東京を覗いてみる

良い天気。日比谷某所である新企画の打ち合わせ。これ、うまくいったら大分話題になると思うのだが。ただし全くダメな可能性もある、リスク満載企画。良い感じにいけばいいのだけれどねえ。終了後、ペニンシュラホテルのロビーを覗く。なるほど、ゲスト用部分は半分目隠しされていて、限られたスペースながらプライバシーを守ろうって言う感じなんだね。ロビーラウンジはアフタヌーンティーのお客さんでごったがえす。というか行列だよ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント