« 浦和レッズ、相手はセパハン | トップページ | 後楽園の近くに住んで »

2007年10月25日 (木)

日常生活

神田神保町三丁目

妻が編み物の課題で忙しい。じゃまをしないように散歩がてら出かけることにする。床屋に行きたかったのだ。 とりあえず神保町に出てスタバでラテを飲みながら読書。一段落してから近くの床屋へ。少し短めにお願いする。良い感じにさっぱりする。 古本フェスタの準備を見ながら少し散歩。九段一茶庵本店へ行き昼飯を食べる。

九段一茶庵

店内

鴨せいろ 1500円

食後また散歩。オフィスデポに寄ってポールペンやポストイットなど消耗品を補充。それからモバイル用の無線マウスを買う。 そっしてタリーズによって読書。妻の編み物が一段落する頃に帰宅。久々の日常生活の一日であった。

|

« 浦和レッズ、相手はセパハン | トップページ | 後楽園の近くに住んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16884437

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活:

« 浦和レッズ、相手はセパハン | トップページ | 後楽園の近くに住んで »