今日からここを中心にします。
皆さんこんにちは。十月になったのを機に、って何が機かわかりませんが、ブログ書きはここを中心にすることにしました。過去の分も次第に増やしていきます。アジアカップ日記とか。皆さん今後ともよろしくお願いします。リンクを張ってくださっている方は
http://lunatic666.air-nifty.com/
または
http://www.tsukimotoyutaka.com/
のほうに張り直していただけると幸いです。
なお、ライブドアのブログは
http://blog.livedoor.jp/ytsuki999/
のほうに今まで通り残しておきます。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント