高円宮杯

連休三日目。今日は朝から雨だ。高円宮杯決勝へ行く。18歳以下のクラブ、高校などのチームの決勝戦。広島ユースと流経大柏、 キックオフぎりぎりにスタジアムに着く。広島にはU18代表に選ばれトップチームに昇格する選手が複数居り、 流経大柏には今のところプロ入りの決まっている選手はいない。普通広島有利と考えるところだが、最初から流経大柏の動きが良い。 素晴らしいチーム。得点こそ後半に一点取っただけだが、内容は圧倒していた。背が低いとか関係ない。サッカーの動きの質が違う。 広島は最期まで何もできなかった。面白いなあサッカー。オシム監督が見に来ていた。表彰式のとき、貴賓席の窓から身を乗り出して見ていた。 サッカー好きの爺さん、流経大柏の選手呼んだりしそうだよ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント