勝利

攻め合って攻めきれない両チーム。守備は時々ポカ有りの両チーム。山瀬兄には今野がついて、決定的な仕事はさせない。 ときどき坂田がいい感じで動くけれど連動しない。こちらもルーカスやリチェーリが良い攻めをするのだが決定力不足。後半になって、 山瀬弟にスカッとしたシュートをいれられてしまう。赤嶺に変わって平山をいれると、リチェーリのセンタリングに頭で合わせて同点ゴール。 平山喜び爆発、スタンドも大騒ぎ。やはり平山が点を取ると盛り上がるよ。疲れの見える福西に変え浅利、痛んだリチェーリに変わって石川、 バタバタした横浜守備陣、榎本が飛び出してしまった隙をついて石川が冷静に逆転ゴール。すっきりしましたよ。 ただ守備など修正点はたくさんありそう。勝ったことは収穫だけれどね。石川がヒーローインタビューで天皇杯優勝と言ってたけど、 ほんとそれくらい目指そうよ。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント