« 日常生活 | トップページ | 浦和レッズ、ACL決勝第一戦イスファハンでのセパハン戦は16時キックオフ »

2007年10月26日 (金)

後楽園の近くに住んで

水道橋

雨の中、久しぶりにトレーニングで東京体育館へ。いつもよりはかなり軽めのメニュー。それでもけっこう良い感じに体が解放される感じ。 調子を戻して、もっとしっかりと作っていきたい。モスバーガーに寄って菜摘ロースカツとプレーンドッグを食べながらエルゴラッソを読む。 水道橋へ戻り、DoCoMoショップに寄ってから後楽園の中を通ってラクーアへ向かう。今日は船橋の開催日なのでofftが開いているので、 ちょっとパドックのテレビを見たりする。私は本当に良い環境に暮らしていると思うよ。 今日は馬券を買うところまでは気持ちが高まらなかったので、ラクーアのスタバへ行き読書。進めている仕事のアイデアがまとまってくる。 途中何カ所かから電話あり、電話で打ち合わせ。メールも何件か。今や外をふらついていても大概の仕事は困らない状態だ。 原稿もその気になれば外で書き上げられるし。家へ戻る。

うちの近くの飲食店の裏にある室外機の上にぬこが寝ている。うちのあたりはやたらと野良猫が居る。飲食店が多くて餌に困らず、 金比羅さんには林があるし、いくつもある学校にも林があり芝生があり。かなり居心地が良いはずだ。 ちょっとばかりぬこに緊張感がないのが気がかりだが。

|

« 日常生活 | トップページ | 浦和レッズ、ACL決勝第一戦イスファハンでのセパハン戦は16時キックオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16884625

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園の近くに住んで:

« 日常生活 | トップページ | 浦和レッズ、ACL決勝第一戦イスファハンでのセパハン戦は16時キックオフ »