« ガンバに引き分けて例年のごとき上位いじめに成功 | トップページ | 作文を書ける子供は幸せ »

2007年11月18日 (日)

マイルチャンピオンシップ

カンパニー頭の3連単で。相手はダイワメジャー、アグネスアーク、ジョリーダンス、スーパーホーネット。

【結果】ダイワメジャーが前々の勝つ競馬できっちりと勝ちきる。スーパーホーネットが実力を見せつける2着、 本格化したっていうことですね。スズカフェニックスは3着、マイルを凌ぎきる武豊のそつのない騎乗。カンパニーは後ろ過ぎ。 アグネスアークも位置取りがやや後ろかな。ジョリーダンスは牡牝のG1ではあんなものなんでしょうね。 アメリカの馬は日本のマイル戦に出てきて勝負になるようなレベルじゃなかったですねえ。

来週はジャパンカップ。ディラントーマスがなんで出てきたのか、正直よくわかりません。ただ、見るのはとても楽しみですね。 最近競馬取材で海外に行く機会が無いのでねえ。

|

« ガンバに引き分けて例年のごとき上位いじめに成功 | トップページ | 作文を書ける子供は幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17113353

この記事へのトラックバック一覧です: マイルチャンピオンシップ:

» CF9 レビュー [投資競馬の真髄]
CF9 レビューCF9競馬ですが、本当によく的中致します。CF9理論は自分で1着、2着、3着を当てる(選ぶ)ものなので会員さんの中で1着、2着は分かるが3着がどうしてもわからない・・という方もたまにおられます。私はその時「1着、2着分か�... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 01時18分

« ガンバに引き分けて例年のごとき上位いじめに成功 | トップページ | 作文を書ける子供は幸せ »