« いかにも阿部らしいゴール、浦和の勝ちを決定づける | トップページ | こうして歴史は作られる »

2007年11月14日 (水)

浦和優勝!

浦和優勝!

浦和優勝で沸き返るスタジアム。なんか回りの観客の皆さんが後方を盛んに見上げて何か言うので観てみたら、 サッカーアース関係の人たちがすぐ上のバルコニーにいる。「土田さーん!」なとと手を振っているわけですな。 土田さんは浦和のユニを着込みクラブワールドカップのマフラーをして何か感無量げに観客の声に答えています。 そしてカトリエがまた嬉しそうにWEAREREDSと盛り上がっています。観客からはカトリエにも声が飛びます。we are the championをバックにトロフィーを掲げる鈴木啓太、後から山田もきて、すごくいい感じだよ。 アジアカップでもこれをやって欲しかったなあ川口に。 セレモニーが終わってもワシントンがゴール裏に飛び込んでコールリーダーの人と抱き合って盛り上がり、いつまでも人が引きません。 羨ましい限りだよ。

|

« いかにも阿部らしいゴール、浦和の勝ちを決定づける | トップページ | こうして歴史は作られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17080930

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和優勝!:

« いかにも阿部らしいゴール、浦和の勝ちを決定づける | トップページ | こうして歴史は作られる »