« 体が温まっていい感じの天気 | トップページ | 原稿ができたよ。 »

2007年11月12日 (月)

いろいろせっぱ詰まった仕事をしていてふと空を見ると飛行船が

築地の気球

築地のトドプレス第2編集室で作業。いろいろとあって捗らない。ときおり外に出てカフェドシンランなどに行ったり。 聖路加タワーを見上げると飛行船が。夕方、この人がシンガポールからかえってきたばかりで寄ってくれる。 某仕事のお願いと打ち合わせ。終了後、近くの料理屋で食事。いろいろと業界のお話をする。 最近競馬の仕事をしていなかったので知らないことも多い。少しリハビリしないとな。食後帰宅して、自宅で仕事を続ける。 サッカーの原稿の仕上げと競馬がらみの仕事のお願いメールなど。風邪引きの身にはややハードなれど、ありがたい充実感。 心の和みは妻の描くゆるキャラととらやの季節限定栗蒸羊羹。 日テレのニューズZERO川田龍平さんと櫻井翔さんが居酒屋で話している。この番組での櫻井さんを私は気に入っています。

|

« 体が温まっていい感じの天気 | トップページ | 原稿ができたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17051953

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろせっぱ詰まった仕事をしていてふと空を見ると飛行船が:

» ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」 [ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」]
このツールはすべて、完全自動更新 楽天・アマゾン・インフォトップに完全対応した アフィリエイトリンクつきサイトを自動で作成します。 楽天・アマゾン・インフォトップに完全対応した アフィリエイトサイトを自動で更新します。 楽天・アマゾン・インフォトップに完全対応したアフィリエイトサイトを キーワード毎にいくつでも作成できます。... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 22時26分

» リア・ディゾン、○禁映像流出! [リア・ディゾン、○禁映像流出!]
グラビア界の黒船、リア・ディゾン。 一般にはみせたことのない裸体をさらす 大失態をおかしました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 14時53分

« 体が温まっていい感じの天気 | トップページ | 原稿ができたよ。 »