« 私的なMVPは谷繁捕手 しかし落合監督は素晴らしい | トップページ | U22代表候補合宿メンバー »

2007年11月 2日 (金)

バレーボールワールドカップがはじまるお。

バレーボールワールドカップが

バレーボールワールドカップ、今年は代々木の体育館がアスベスト除去工事とかやで、東京体育館が東京のメイン会場。 今日は午前九時からトレーニングだったので、千駄ヶ谷に朝から行ってました。少し走って、筋トレなどをやって、 出てみると売店やらができてました。バレーボールの大会はブームアップ企画を考えたりはしたことありますが、生で見たことありません。 もちろん今日もチケットは完売です。私が子供の頃、バレーボールと言えばオリンピックでメダルが取れる球技でした。大変な人気でした。 日本でワールドカップを固定開催することがもたらした恩恵と、もたらしたマイナスが確実にあるのでしょうが、 現状が続いている間は本当の意味での検証は行われないんでしょうね。プロ野球はその辺り、かなりましですよ。

トレーニング後は、モスバーガーへ行き菜摘のロースカツとホットドッグ。そして帰宅して、今日は原稿締め切りなので、 ひたすら原稿を書いています。

|

« 私的なMVPは谷繁捕手 しかし落合監督は素晴らしい | トップページ | U22代表候補合宿メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16949930

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボールワールドカップがはじまるお。:

» ★バレーボールとHey!Say!JUMP★ [気になること\(^▽^)/カモン!]
今日からワールドカップバレーボール2007が始まりました。北京オリンピック目指して頑張ってほしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 22時14分

» バレーボール [NEWS世界一!!]
【バレーボール】日本完敗も「メグ・カナ」3年ぶり復活だ!サンケイスポーツ第3セット途中から出場した大山(右)の笑顔がコートで弾けた。栗原(左)とのコンビ復活は朗報だ(撮影・鈴木健児) 自慢のスパイクをブロックされる栗原。痛い星を落とした(撮影・大里直也) w杯...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 12時24分

» バレーボール 全日本 [がんばるあなたをサポートします!!相談受付中☆]
バレーボール急上昇ポイント: 110.(続きを読む) バレーボール日本代表・女子コメント=W杯第3戦 セルビア戦W杯第3戦 セルビア戦.(続きを読む) 「バレーボール」の気持ちになって・・・。思いっきり地面に叩きつけられる。痛い・・・。 他にもブロックされたりネットに...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 14時17分

» バレーボール [カードゲーム]
W杯バレーボール開催!今日から、翔君がキャスターとしてフォローし、報道するのは、世界杯バレーボール開幕! 今朝は、既に「めざまし」に出て、Hey!Say!Jump!へ応援メッセージ!! 「盛り上げる 盛り上がる」 後で、「とくダネ!」にもおぐさんとのトークがある ...(続きを読む) バレーボールワールドカップがはじまるお。バレーボールワールドカップ、今年は代々木の体育館がアスベスト除去工事とかやで、東京体育館が東京のメイン会場。 今日は午前九時からトレーニングだったので、千駄ヶ谷に朝から行ってま... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 19時24分

» バレーボール [開花情報]
道東家庭婦人バレーボールで釧路橋南がv釧路新聞9人制バレーボールの第34回道東家庭婦人大会は3日、釧根・十勝・北網地区の予選を勝ち抜いた精鋭13チームが、釧路市厚生年金体育館で熱戦を繰り広げた。地元釧路地区代表が4強を独占... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 23時08分

» バレーボール [楽天メール]
バレーボールむかつく、というかフジむかつく地味に延長しやがって、ドラマのクライマックス見れなかった. ぜってーわざとだ. 再放送ないのかな...(続きを読む) バレーボール日本代表・女子コメント=W杯第2戦 韓国戦W杯第2戦 韓国戦.(続きを読む) W杯バレーボール開催!今日から、翔君がキャスターとしてフォローし、報道するのは、世界杯バレーボール開幕! 今朝は、既に「めざまし」に出て、Hey!Say!Jump!へ応援メッセージ!! 「盛り上げる 盛り上がる」 後で、「とくダネ!」にもおぐさんとの... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時01分

» バレーボール 世界ランキング [スーパーニュース]
デサント (DESCENTE) クォーターパンツ DSP-1433 [分類:バレーボールウエア]商品価格:2,436円レビュー平均:5.0バレーボール(日本代表)良くテレビで全日本の女子バレーみるんですが選手名コールされて登場した時にボール投げますがあれってサインボールなんでしょうか??..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時19分

» ( バレーボール )についての最新のブログのリンク集 [クチコミコミュニケーション]
バレーボールに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 23時06分

« 私的なMVPは谷繁捕手 しかし落合監督は素晴らしい | トップページ | U22代表候補合宿メンバー »