« 新しい仕事の準備など | トップページ | 変わらないクオリティ 変わってしまうクオリティ »

2007年11月27日 (火)

麹町周辺を取材する

二番町

午前中いろいろ作業の後麹町へ。吉行和子さんとともに麹町を歩く。撮影。来春出る雑誌の仕事だ。 番町生まれ番町育ちの吉行さんの母校や思い出の地など。お母様のあぐりさんは100歳をすぎてご健在。すごいなあ。 編集者のTさんは四谷駅前の女子校出身、ぼくも四谷駅前の大学に行っていたのでわりに麹町はしっているつもりだったけれど、 やはりそこをふるさととする人と歩くと違うものが見えてきますね。

|

« 新しい仕事の準備など | トップページ | 変わらないクオリティ 変わってしまうクオリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17204095

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町周辺を取材する:

« 新しい仕事の準備など | トップページ | 変わらないクオリティ 変わってしまうクオリティ »