« 何とか勝った | トップページ | 東海道中 »

2007年11月 4日 (日)

東京競馬場へ

競馬は

サッカーの試合、何とか勝ったので気分も持ち直し、競馬場に行くことに。 13時開始だと終わってからメインレース間に合うのでいいなあ。 JRAと協調して競馬が府中開催のときには13時開始の試合を増やして欲しいよ。味スタからタクシー、 今日は観客も6000人くらいで少なかったこともあり行列もなくすぐに乗れた。東京競馬場までは1620円くらいで行けました。 メインレース、アルゼンチン共和国杯のパドックに間に合う。

トウカイトリックから買ったんだけど、勝ったアドマイヤジュピタを切っていますた。京都のほうは3連単ボックス、オディール、 エイムアットビップ、エイシンパンサーの三点。この順番に来てくれて、アルゼンチン共和国杯の損を取り返すことができましたよ。 やっぱり武豊騎手騎乗の馬が三番人気に評価され、勝ったオディールの評価が相対的に下がっていたのが美味しい馬券になった原因でしょうか。 こういう人気の偏りを見つけるのが大事ですよねやっぱり。

終了後はいつも集まる皆さんと宴会。昔の競馬の話など面白かったです。十年二十年と競馬を見続けている友人たちとの馬鹿話は、 思いも寄らない思い出話なども面白いけれどときに忘れていた当時の世相や今もなお参考になる馬券術のヒントなども見えてきて、 いいもんですよ。

|

« 何とか勝った | トップページ | 東海道中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/16971446

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場へ:

» 第45回アルゼンチン共和国杯&第12回ファンタジーS予想結果 [競馬でがっぽり稼ぐ超馬券購入術]
競馬は [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 23時35分

« 何とか勝った | トップページ | 東海道中 »