« 今日は悪くないよ! | トップページ | へぎそばを食べながらAFCの最優秀選手候補選考に頸をかしげる(なぜ小野選手が?) »

2007年11月10日 (土)

負けたけど新潟は魚がうまい

負けたけど新潟は魚がうまい

試合後、一度ホテルに戻ってからこの人とアルビサポの新潟の夫婦と合流し、 アルビサポさんが予約しておいてくれた新潟駅そばの河童という居酒屋で食事。 魚が美味しい。新潟だけど酒を飲まないのが不思議な感じ。いろいろなお話をする。やはりアルビのサッカー講座はかなり面白いようだ。 考えるところ多いよ。

|

« 今日は悪くないよ! | トップページ | へぎそばを食べながらAFCの最優秀選手候補選考に頸をかしげる(なぜ小野選手が?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17034122

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたけど新潟は魚がうまい:

« 今日は悪くないよ! | トップページ | へぎそばを食べながらAFCの最優秀選手候補選考に頸をかしげる(なぜ小野選手が?) »