« 引き分けで五輪決定 | トップページ | 世界が変わりますように、世界が治癒の方向に向かいますように。 »

2007年11月22日 (木)

心のテーマを、これからいろいろやりたいんですよ。スピリチュアルとかじゃなくてね。

白金台

今私が慌てている仕事についてはまだアナウンスできないので暢気な日々を送っているように見えますが、そうでもないんですよ。 といいながらとりあえずある方との打ち合わせのために白金へ赴く。某所でじっくりとお話。いい感じで面白い仕事ができそうだよ。 ある方はテレビなどによく出ていた方なのだけれど、意識的にいまは少し出られていない感じですが、 いろいろと面白いヒントをいただけましたよ。世の中は晴天なれど、えらい寒いです。

|

« 引き分けで五輪決定 | トップページ | 世界が変わりますように、世界が治癒の方向に向かいますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17152314

この記事へのトラックバック一覧です: 心のテーマを、これからいろいろやりたいんですよ。スピリチュアルとかじゃなくてね。:

« 引き分けで五輪決定 | トップページ | 世界が変わりますように、世界が治癒の方向に向かいますように。 »