« 美味しい蕎麦 | トップページ | 大徳川展 »

2007年11月20日 (火)

平山使って欲しいけれど

千駄ヶ谷駅

自宅に帰りいろいろと作業。夕方から東京体育館でトレーニング。30分走ってからスクワットやらランジやら。終了後、 裏手のモスバーガーへ行き少し食べる。国立競技場は練習をやっているようで照明がついている。 平山はベンチ外という話も出ているようだが勿体ないなあ。それにしてもFC東京はどうなってしまうのだろうな。福西・土肥の退団、 原監督の退任も正式に発表になったし。千駄ヶ谷駅のポスター、明日の試合は指定は売り切れらしいな。カテ2を早めに買っておいてよかった。 バクスタのわりに見やすいところから観戦できるよ。帰宅してもろもろ作業。時間がない。でも何か気持ち開き直ってくる。

|

« 美味しい蕎麦 | トップページ | 大徳川展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17131518

この記事へのトラックバック一覧です: 平山使って欲しいけれど:

« 美味しい蕎麦 | トップページ | 大徳川展 »