« ジャパンカップ △▲◎じゃあ当たりとはいえないなあ | トップページ | FC岐阜、最終戦にのぞみを託す。 »

2007年11月25日 (日)

ジャパンカップの日

府中

いい天気だ。それほど寒くないし、助かる。味スタではヴェルディが昇格を決定づける勝利へ向かってハードワーク。 その試合を見る選択肢もあったけれど仕事が終わらないので諦める。愛媛を応援しに行きたかったよ。 ジャパンカップにギリギリ間に合う時間に家を出る。十万人に届かなかったようで、広くなったスタンドは快適。これくらいでいいんだよ。 そして質の高い競馬を続けていくことが大事なんだよ。成長よりも持続。問題は地方の衰退。

レースは素晴らしいレースでアドマイヤムーンが強さを見せつけた。素晴らしいレベルにあるよ今の日本の競馬は。それなのに、 なんかこう閉塞感があるのはなぜ?

レース後はいつもの皆さんと宴会を「とくとうせき」で。元JRAで乗馬のオーソリティOさんも久しぶりにいらっしゃる。 今日集まった皆さんの何人かには無理なスケジュールで12月10日に出す印刷物の仕事をお願いしている。 12月10日には競馬好きの皆さんはコンビニでこの印刷物を手にとっていただけると幸いですよ。

終了後カフェクロワッサン、麺通団とはしご。酒を飲まないはしごにも慣れてきましたよ。

|

« ジャパンカップ △▲◎じゃあ当たりとはいえないなあ | トップページ | FC岐阜、最終戦にのぞみを託す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17183349

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップの日:

« ジャパンカップ △▲◎じゃあ当たりとはいえないなあ | トップページ | FC岐阜、最終戦にのぞみを託す。 »