« FC東京ユース、サハラカップ優勝 | トップページ | 来年のための打ち合わせ »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイヴだっていうのにね。

有楽町

明日が校了の仕事ですよ。27日締め切りの原稿というのも残っています。自宅で作業の後に出かける。 FC東京ユースの優勝で少しは元気になりました。有楽町から銀座はものすごい人手。みんな楽しいんだろうなあ。 築地のトドプレス第二編集室へ行ったら榎本さんが仕事をしている。一昨日、仙台から戻ってきて夜編集室に作業に行ったときにも彼女は居た。 頭が下がるというか、すいませんこきつかって。恐縮しながら自分の作業を続ける。

さすがに榎本さんは8時過ぎに帰ったが(っていうかイヴに8時過ぎまで仕事かよ若い独身女性が)、私の方の作業は終わらず。 23時過ぎまでかかる。家に帰ったらクリスマス当日ですよ。妻の料理を食べながらボーン・スプレマシーをDVDで見る。いやあ傑作だ。 これでようやくボーン・アルティメイタムを観に行けるぞ。

|

« FC東京ユース、サハラカップ優勝 | トップページ | 来年のための打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17464535

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴだっていうのにね。:

« FC東京ユース、サハラカップ優勝 | トップページ | 来年のための打ち合わせ »