« 高崎土産 | トップページ | 金比羅神社 »

2007年12月 3日 (月)

FC岐阜、熊本、正式にJリーグにキター!

正式にJリーグにキター!

レーシングポストの最終入稿で朝まで仕事をしてましたよ。朝というか昼かな。皆さん買ってください。

ちょっと事務的な処理をいろいろしてから、蕎麦屋で食事。そして帰宅して寝る。気がついたら夕方、 行くつもりだった会見の時間過ぎてる。歩いて十分のJFAハウスなのに。まあしょうがないか。 調べると熊本と岐阜のJ入会承認がめでたくされています。やった!おめでとう。これからが大変ですけれど、愉しみにしてますよ。

もうすぐ出るサッカー批評で、FC岐阜のことを書きました。今西GMと森山選手にインタビューしました。岐阜の街はいい街でした。 FC岐阜がもう一つ、変えてくれるのだろうと思っています。

|

« 高崎土産 | トップページ | 金比羅神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17263046

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜、熊本、正式にJリーグにキター!:

« 高崎土産 | トップページ | 金比羅神社 »