« いい天気になってきた | トップページ | 有馬記念のチャレンジングな予想 大ハズレ »
レーシングポストご購入ありがとうございます。
初心者のアイドルに買っていただけるとは。でもちんぷんかんぷんだったでしょうね(^_^;)。
投稿者 lunatic666 時刻 15時19分 パンティング・ライフ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オシリーナ、秋山 莉奈はおしりだけじゃなくて、エライ:
コメント