« すごい完全にプロを圧倒したホンダ | トップページ | いい天気になってきた »

2007年12月22日 (土)

ホンダ

ホンダ

猛烈に感動しました。ホンダ凄い。柳沢への鹿島サポのコールにも泣いた。しかし、j1優勝チームに、一人少ない状況でこの戦い!  ほとんど勝ちだよ、ホンダ。今年観た試合の中でもベストのゲームでしたよ!仙台に来て良かった!しかし素晴らしいスタジアムだ。 ベガルタが羨ましいよ。

終了後新幹線で帰京。築地の編集室へ行って仕事。誰もいないだろうと思っていったら、 某カード誌を一人で編集している榎本ゆう子嬢が絶賛仕事中。すいませんねえ連休なのに。

|

« すごい完全にプロを圧倒したホンダ | トップページ | いい天気になってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17444771

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ:

« すごい完全にプロを圧倒したホンダ | トップページ | いい天気になってきた »