« 厚着しすぎはよくありません | トップページ | 寿司の会 西麻布 野じま »

2007年12月14日 (金)

景気がいいのか日本

千駄ヶ谷

三週間ぶりくらいにトレーニング。風邪だの多忙だので全く運動をしていなかった。かなり腹回りに贅肉がついたことを実感する。覚悟はしてましたけどね。体を動かすと気持ちも晴れてきますよ。モスバーガーでエルゴラッソを読みながら菜摘ロースカツとハンバーガー。帰宅して原稿。週末で二本書かなくてはいけない。それからレーシングポストの編集作業。夜、神楽坂に出て斉藤さんと落ち合い、打合せ兼夕飯用の店を探すが金曜の夜忘年会シーズンで神楽坂中を難民がうろうろしている。どこへ行っても満員。神楽坂がいま有卦に入っているということもあるんだろうな。なんとか三人座れる店に入る。ものすごい勢いで騒いでいるサラリーマン集団。景気いいのかなあ。成澤さんも合流してレーシングポストの打合せ。

終了後神保町に移動して「オシムの言葉」の編集者で月刊プレイボーイの高田さんといろいろ話す。オシムさんのこと、日本のサッカー界全般について。いろいろなヒント、情報、ご教示いただきありがたい。

|

« 厚着しすぎはよくありません | トップページ | 寿司の会 西麻布 野じま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24781/17365846

この記事へのトラックバック一覧です: 景気がいいのか日本:

« 厚着しすぎはよくありません | トップページ | 寿司の会 西麻布 野じま »