新版歌祭文
src=
"http://lunatic666.air-nifty.com/photos/uncategorized/2007/12/06/dvc00382.jpg"
border="0" />
半蔵門の国立劇場小劇場で文楽。輝虎配膳、それから新版歌祭文。歌祭文はふだんあまりやらない座摩社の段、
野崎村もお婆さんが出たりなどいつもと違う本来のかたち。いやーサービスたっぷりギャグも面白く、そして泣けて、いいお芝居でした。
やっぱり文楽はいいなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント